どもです!今日は僕の息子のお宮参りでした(゜-゜)
久しぶりに自分家側の家族と会えたので兄妹達とめちゃくちゃ遊べました笑
もう子供か!?ってぐらい(・_・;)

息子のお宮参りの方は順調に進み(順調でないと困りますが)記念撮影なども済ませ充実した一日でした。
やっぱり自分の子供ってかわいいですね!早く一緒にカードやらゲームやらしたいな(*^_^*)

楽しみにしてます!!

明日にはカードが届くので回してみた感想など書いてみようかなと思います。
ヴァンガードでやりたいことどんどんやってこう!

タイトルどおり今日からはじめてきます。
主に自分の趣味(たとえばカード、ゲーム、マンガ関連)、家族との日常を綴っていこうとおもっています。たまにはニュースへの感想とかもあるかも(ー_ー)!!

基本的に毎日更新してく予定でいますのでよろしくおねがいします!!