そういえばおもちゃの話があまりないですね(^_^;)
僕はちいさいおもちゃコレクションしやすい物を集めてしまいがちのですが・・・download_20140320201126c18.jpg
例えばこんな感じですね。他にも・・・download_20140320201321a94.jpg
こんなのもあります。一見レゴに見えますが(一部実際にレゴも混ざってます。トイストーリーのウッディとか)
KRE-Oといってまったく別物です(ー_ー)
もちろんトランスフォーマーなので各種変形もできますよ!一部できないものもありますが(^_^;)
もっと集めたいけど子供がおっきくなった時のことを考えると怖いな~
収納ケースとか買わないといけないですね
まあこんな感じのおもちゃのレビュー的なのを更新してく予定です。なんかグダグダ(゜-゜)