ども仕事から帰りました。相変わらずお腹いたいです(-_-;)

さっそくですが遊戯王では新スターター、ヴァンガードでは歌姫の二重奏、ゲームだとJスターズビクトリーバーサスとほしい物がいっぱい出ていますが僕は何一つ買えてません(・_・;)

と言うか同僚のHEROデッキ見てたら早く組みたくなってしまい各種融合体カードを集めだす始末
さすがにガイアは買えませんが(^_^;)まだまだ高いしこづかいないし

最近はヴァンガードより遊戯王のがモチベーション高いですけどヴァンガードもペイルシャドパラゴルパラ強化したいな~と思いショップに行くと遊戯王!

ヴァンガードのカードほしいな~と思ってヤフオク覗くと遊戯王!?ブレ過ぎですね。



あ~はやくHERO組みて~
そういえば新環境で摩天楼スカイスクレイパーは強いんでしょうか!?
いくつか作って試してみよかな??

さてまた連投です笑
今度はおもちゃですね。僕はトランスフォーマーレゴとかちいさいおもちゃをよく集めてしまいます。
子どもおっきくなった時怖いな(゜-゜)
最近はkre-oにはまってますのでそちらの話や画像も多くなる予定です。

連続ですが次はゲームですね。
だいたいポケモン関連が多くなるかと思います。3値などは知ってますので努力値配分とか個体値とか載せてきます。
メガリザードンXとかハッサムとかニャオニクスがよく使いますね~フレコ交換とかも積極的にやりますのでお願いします!

ポケモンカードもやろかな~?(゜-゜)

さっそくですが僕の趣味から紹介してきます!最初はカードからですね。
今はおもにヴァンガード、遊戯王をプレイしています。前職の影響とその時の知り合いからの誘いがあって始めましたがなかなか楽しいです!

ヴァンガードはダクイレ、ペイル、アクフォ、シャドパラ、ゴルパラをよく使います。気づいたらデッキ17個になってました(^_^;)

遊戯王は最近始めたばかりで、4軸魚、ガガガ、サイバーの三つをよく使いますね。
カードに関しては最新情報やプレイング、よゆうがあれば大会記録も載せれたらと考えてます。デッキレシピも載せよかな?