chanmatouch

来月からkre-o集めも再開したいな〜ビーコンほしいぞ
02-16 22:38

24時間前に戻りたい〜(T_T)めちゃくちゃ寝まくってゴロゴロしたいなヴァンガードもポケモンも最近してないしロトム育てたい(^o^)グウィンのSPあと2枚欲しいな
02-16 22:37

久しぶりの休みや〜( ̄ー ̄)のんびりしよ
02-16 10:32

chanmatouch

嫁さんからのチョコ〜( ̄▽ ̄) http://t.co/LdDkt1Edw5
02-15 00:00

chanmatouch

チョコもらった( ̄▽ ̄) http://t.co/fq0oRcsRLM
02-14 12:32

最近忙しすぎて遊べない〜(T_T)何とか遊ぶ時間作りて〜映画見たいなキックアスとか
02-14 12:27

仕事中〜ツイッター久しぶり〜雪久しぶり〜車ヤバい〜帰り怖い〜(T_T)
02-14 12:21

chanmatouch

ヴァンガードしたいいな(T_T)最近なかなかできない
02-05 09:23

ファイアロー強いから何としても倒したいけどメタって勝つのは何か違うよな〜( ̄ー ̄)
02-05 09:22

今から病院行きま〜す( ̄▽ ̄)雪ヤバいな
02-05 09:21

chanmatouch

寒気が(;゜0゜)
02-03 12:05

chanmatouch

最近体調がすぐれない( ̄ー ̄)ビタミン不足かな〜でも会社でインフル3人出たからな〜( ̄▽ ̄)
02-02 23:10