chanmatouch

グリムノーツ気がついたらオリジンキャラ6体になってたけど・・・ラ・ベット、ラ・ベルは育成保留かな( ̄▽ ̄;) https://t.co/AVuJwmg3cC
03-23 02:51

chanmatouch

今さらやけど主人公武器GETできた٩( 'ω' )و https://t.co/WzeahGTcF9
03-14 03:20

chanmatouch

所持キャラかなり少ないはずなんやけど・・・
03-13 21:00

グリムノーツのガチャ天井でなんであんなにキャラ被るの??(´・ω・`)
03-13 21:00

chanmatouch

@wcat_coolberyl マジですか!?(*゚O゚*)
03-12 17:31

chanmatouch

アシュレイ、ルウシェの時はそんなに思い入れもなかったからええけど今回はちょっとな~(・ω・)
03-10 17:47

2016茶熊神気来たけど想像通りの内容で残念すぎるな( ̄▽ ̄;)ほぼ属性追加とステータスアップのみでスキルモーションとかオートスキルもほぼ変わりなし。こんな内容で温泉とかも神気解放するんならルーンも無駄遣いやししていらんかも… https://t.co/epk0qEq64v
03-10 17:47

chanmatouch

ガチャ2回(:3_ヽ)_ええんやけども・・・ https://t.co/Y2oCOhGQlk
03-08 20:11

chanmatouch

シャルロットやっと終わった~(:3_ヽ)_ https://t.co/7AvqRel1uM
03-06 02:32

chanmatouch

44連で魔王さん来たわ(*゚O゚*)勇者ほしいけどな~武器欲しいしな~どうしよ https://t.co/6pgg7s0qZd
02-28 17:20